006. ハイジーに、うるおいを。

年明けひと月で、ハイジーではいくつかのモノがこわれてます。

まず、9年以上使ってきたカラーコピー機がダメになりました。けっこうな高級機だったんですが、交換部品の製造も終わり、その在庫ももう無し。
壊れ方が面白くて、“電源をつけてから約20分だけ使用できる”という、ちょっと持ちのいいウルトラマンな状態(使えなくなるとカラータイマーの代わりにピーピー鳴ってくれます)。

そして、この寒いなかエアコンがダメになりました。以前からよく動かなくなっていたのですが、屋上の室外機部分からガスが漏れているらしく、もう限界のようです。

そんな中、加湿器がハイジーにやってきました(女性スタッフがいるのに、今まで置いてなかったのです…)。うるおいパワーで、この冬をなんとかのりこえていきます!

0

Comments are Disabled